dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

流行りに乗っている人は人として劣っている人なので、そうでない人に何をされても文句は言えないと思います
あなたはどう思いますか?

A 回答 (4件)

人として劣っているのは確かですが、


劣っていても、人としての権利は
持っていますので、
危害を加えたら、法的責任が発生します。

そういう劣った人もいないと、
世の中が回っていかないのです。

経済が活性化しないのです。
    • good
    • 0

言葉は時代によって変わっていきます。


流行りに乗っていないひとは時代についていけてない人とも言えます。流行り物について知らないより知ってて会話できたり、知識を広げられた方が良いです。
古いものと新しいものを両方知っており、新しい時代や知識を拒否するより、偏見や色眼鏡なしで判断できる人が優れた人だと思います。
    • good
    • 1

流行りのインターネットを使っているあなたも、


何をされても文句を言えないということですね。
    • good
    • 1

認めてもらいたいんだなーと

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!