アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野原しんのすけに似てるって言われたら嬉しいですか?

A 回答 (5件)

顔です


はじめましての風俗の女の子に言われました

>失礼ですね。気にしなくて良いと思います。
1人の女の子に言われて挫折していたら、
これから生きていけないですからね。
    • good
    • 1

何に対して言われているかによりますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔です
はじめましての風俗の女の子に言われました

お礼日時:2022/04/10 20:06

想像するに、嬉しくもあり、恥ずかしくもある。

    • good
    • 0

いつも言われていますッ!



うううぅわーッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

嬉しいですか?

お礼日時:2022/04/10 19:15

嬉しいかな。


時には馬鹿みたいなことしてるけど、ちゃんとしないといけない時はちゃんとして仲間を助けるって事だから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!