アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は剛毛で癖毛なんですけど、写真の状態だと縮毛矯正するしか治す方法ないでしょうか?

「私は剛毛で癖毛なんですけど、写真の状態だ」の質問画像

A 回答 (3件)

髪の内側をすいて、毛先を軽くし動きをつけるとまた印象がかわりますよ。

「私は剛毛で癖毛なんですけど、写真の状態だ」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すいてしまうと寝癖などがつきやすくて、、

お礼日時:2022/04/10 22:26

きれいな髪されてて何が問題なのか分かりません。


縮毛矯正とかしないでほしいな。してもいいけど。
    • good
    • 0

切れ毛が多いように思います。


髪をとかすときや結ぶ時に切れてしまわないように丁寧に扱って、美容院で毛先を整えてもらって、毎朝低温度のヘアアイロンでストレートにしたら綺麗になりそうです!
恐らく乾燥系の髪質なのでしっとりタイプのヘアオイルを付けてからドライヤーをしたらまとまりも良くなると思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!