dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネッ友から彼氏になった男がいます。
たまたま住んでるところが市内で会ったりもしてカレカノの関係になりました。
Twitterから始まったんですけど、親にはTwitterしてることすら言ってません。
特に母に彼氏ができたということになると必ず出会いを聞かれます。
ばれない嘘を考えてほしいです。

今候補に挙がっているのはインスタでつながったことにして、友達の学校の子ってことにしようと思っています。
でも1つ上なので友達とは学年も違うし、問い詰められたらばれるかなーとも思います。
教えてください!

A 回答 (1件)

嘘はバレるから


( ̄~ ̄;)

何処で知り合ったのって聞かれたら

ナンパされた(ネットの中で)って
答えたら良いんじゃないかなぁ~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!