この人頭いいなと思ったエピソード

新中一です。絵の採点お願いします!できるだけ長文でお願いします!!

「新中一です。絵の採点お願いします!できる」の質問画像

A 回答 (2件)

中一にしては上出来です。


現役の美術系の専門学生が添削しますと、アドバイスが欲しいなら、人体美術という勉強をしてみて下さい。
キャラが描けるようになるには、必ず通る道で高校~専門学校で勉強します。
筋肉や骨の動きや場所を勉強する事で絵の正確さが出るからです。
一応、シワにも規則性がありますが、趣味程度で描いているなら、何も勉強しなくても良いと思います。
    • good
    • 0

まぁよく描けていますね。


濃淡もよろしかいと。

ただ肩とか骨格おかしいし
どんな襟してんのって思うし
指とかよくわからんし
足もどうだか。。。
その下もよく描けなさそうですね。

どんなシーンなのか分らんけど
今から泣きながらでもたくさんのハートを投げて告白するとこなのに
「おれのちんこ見てよ」とか言われて戸惑ってるとこなのかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報