プロが教えるわが家の防犯対策術!

意味はあります!
感想を聞かせてください!

「この絵はどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

なかなか独創的な絵ですね…


テーマを教えていただきたいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつか売ろうと思ってます!
タイトルは紳士がレディーのハート!飲み込む悪事。
ストーカーの麻薬に溺れる無愛の境地です。
犯罪はしてはならないと教えたかったです。

お礼日時:2022/04/11 19:13

あなたお幾つ?

    • good
    • 0

愛情が涙を流して、ひび割れた心からまた愛が生まれてゆく。

って感じ?ありがちだなぁと言った印象かしら
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女の心が泣いているとこを表現しているハートの絵です。

お礼日時:2022/04/11 19:22

ストーカーの麻薬に溺れる無愛の境地、は説明されないと分からない・伝わらない絵だとは思いました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハートは女性が泣いているところを表現したくて。ひび割れていくのに
女性のハートが飲み込まれていくのは男性の追いかけの女性の傷を意味します。

お礼日時:2022/04/13 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!