プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人とのデートの日に限って、顔のコンディション悪かったり、メイクとか髪型が上手く行かなかったりしませんか?
後から鏡見てブスすぎて落ち込みました。
何にもない日は調子良くてわりとイケてるじゃんと思ったりしますが。

男の人は今日の彼女なんかブスだな〜とか思ったりしますか?

A 回答 (3件)

気づかないと思いますよ。


好きであればそんなことは全く気付かないでそうね。
また、これって意外に男も悩んでたりもするものですよ。
肌の具合もそうですが、他には例えば、髪型がなーんかちげぇ!とか、
洋服もなんかちげぇ!とかってなるもんです。
お互いに好きだからそういうことになるでしょうけど、
実際はお互い好きであれば、ありのままの相手をかわいい、素敵、かっこいいと感じているものです♡
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の人は悩みなさそうで良いなって思ってたんですが、実は肌の具合とか髪型とかで悩んだりしてたんですね。
彼はいつもキチッと同じ髪型にセットしてるけど、今日は決まらない…とか悩んでたら可愛いなと思いました。
ちょっと安心しました。ありのままでかわいいって感じてもらえてたら嬉しいです。

お礼日時:2022/04/13 09:47

>男の人は今日の彼女なんかブスだな〜とか思ったりしますか?


⇒首ったけの彼女ならそんなことは思いません。
 髪型だとかメイクの状態とか全く気になりません。
 「恋は盲目」と言うではないですか。
 側に居るだけでほんわか気分になるのです。
 相手が貴女を好き、または、相思相愛の場合は、デートしているだけで
 楽しいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに私は彼に対して盲目で、いつもかっこいいと思います。(周りの人からはおじさんじゃんと言われます)
彼も同じように盲目になってくれてたら嬉しいです。
落ち込んでたけどちょっと安心しました。

お礼日時:2022/04/13 09:58

男女関わらず、顔がむくんだりする事はありますよね。


医学的に浮腫と言われているそうですが
原因はともかく、表情やメイク、髪型が
不調(いつもと違う)な女子は時々見ますよ。

>男の人は今日の彼女なんかブスだな〜とか思ったりしますか?
ブスだとは思いませんが
いつもと違うな~とは思います(^^)

でも、女性や彼女のそういう所も
可愛いと思える場合も多々ありますし
男性だってそういう事がありますから
お互い様な部分でもあるので
自分は特に気にしません(^^)

仮に、あなたの周囲に
そういう事に理解を示せない人が居たならば
ただ単に了見が知識が狭い人ですから
気にする必要などありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにそれです、浮腫んで目も空いてないし色々酷い顔してました。やっぱりいつもと違うのは気づくんですね。
たしかにきっと彼も不調な時があるかもですが、私は全然気にならないのでそんなものかもですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/13 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています