プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日dポイントクラブのアプリでみて残高が100ptくらいあったと思ってたらマイナス➖表記になってました。コンビニLAWSONでしか使った覚えがありません。こんなことってあるんでしょうか?運営に問い合わせる前にできれば教えてください^_^

A 回答 (3件)

キャンペーン等でGETした、期間限定ポイントだった、ということはありませんか?


私は期限切れで失効してしまうことが多々あります…。
    • good
    • 1

何かに使ったのを忘れていることしか思い付きません。

    • good
    • 0

アプリの運営側の問題か、通信の障害とかでデータが読み込めてないのでは? うまく読み込めないと「ー」になるように思います。



通信状態を調べるか、運営が直すまで数時間待ってみてください。あるいは、ログアウトしてしまってる可能性は?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!