アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沖縄でぜひ訪問するべき場所は?(教えて下さい)

A 回答 (6件)

与那国島です。

尖閣・台湾に近く最前線で防衛任務の自衛隊の方々がいます。習近平が万一プーチンの真似をして侵略して来たら、一番の有事に直面する方々です。ウクライナが狂人プーチンから侵略されていますが、国防の重要さを肌で感じ、感謝する処です。
    • good
    • 4

国籍を問わず、また、軍人、民間人の別なく、沖縄戦での全ての戦没者の氏名を刻んだ「平和の礎(いしじ)」と、「ひめゆり平和祈念資料館」は是非訪れて、不戦への気持ちを一層強くしてください。

    • good
    • 0

滞在するのなら名護市が良いですよ。


訪問すべき場所なら「今帰仁城址」が良いでしょうね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/13 10:41

いまならば、特に、


【ひめゆりの塔】
【ひめゆり平和祈念資料館】

※沖縄県南部、糸満市にあり、那覇からも近く、レンタカーで1時間もかかりません。
一度は行ってみるべきです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/13 10:40

美ら海水族館

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/13 10:39

カヌチャベイホテル&ヴィラズがお勧めです。


優雅なリゾート気分が味わえます。

ワクワクする賑わいなら、国際通りは外せないでしょう。

ダイビングをする人なら、青の洞窟には絶対に行くべきです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2022/04/13 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!