dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドラマでは現代を描いた設定でも登場人物はマスクをしていません。ドラマの中では、いつになったらコロナ禍になるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• ドラマの世界は少なからず憧れを感じてしまうせいか、皆がマスクを外して街を歩いている場面を見ると、自分も早くマスク外したいなと思ってしまいます。

• ありがとうございます。そうですよね。今週から気温あがってきたので、基本私も屋外では人に会う時以外は、マスクを外してます(もちろん着用してる人をあれこれ言うつもりも全くありません)。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/13 10:17
  • ありがとうございます。
    コロナ禍のせいかドラマはどこまでいっても、仮想現実の世界なのだと今改めて感じます。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/13 10:20

A 回答 (2件)

コロナ禍ドラマなんて作ったところで何も面白くない。

誰も見ないから視聴率が取れない。視聴者が、好きな俳優の演技を楽しむのがドラマ番組というものだ。
この回答への補足あり
    • 1

屋外ではマスクしてませんよ。

お店に入るときに、コロナ脳からの攻撃を避けるためにマスクするだけです。
この回答への補足あり
    • 1