プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

整形や化粧以外で目大きくする方法ありますか?
男です

A 回答 (8件)

バセドウ病になる

    • good
    • 0

まぶたに目を描く

「整形や化粧以外で目大きくする方法あります」の回答画像7
    • good
    • 1

目元のマッサージでむくみを取る(やりすぎると将来たるみの原因になるので程々に…)


あとはもし眼瞼下垂で目が開き辛く小さく見えるのであれば保険内で手術してくれるので整形にはなりませんよ。
    • good
    • 0

目的は?



人に好印象を与えたいのが目的であれば、アプローチ(考え方)を変えることで簡単に出来る(こまめに意識する)方法がありますよ。

物理的に目を大きくするのは困難ですしね。
    • good
    • 1

顔全体を痩せる...栄養失調直前なら見えるでしょう

    • good
    • 2

見得を切る。



歌舞伎ですよッ!
    • good
    • 3

薮睨みですッ!

    • good
    • 3

痩せる

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!