アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

稼げない自分が嫌いです。稼げるようになれば好きになれますか?

A 回答 (5件)

稼げない自分が嫌いなんだから、稼げるようになったら好きになれるのは道理でしょ。


稼げるようになっても嫌いなら、自分を嫌いな理由は稼げないことではなかったってこと。
    • good
    • 0

できないのもできるのもどっちも地獄なんですよね。


同じ苦しいならその苦しみを乗り越えるしかないのかもしれません。
みんながみんなそうとは限りませんが。
    • good
    • 0

どうして稼げないのか 原因を5つ挙げてみましょう。



稼げている人を観察して そこからヒントをもらい真似をしていけば
運気も上昇するかも。
稼げる自分は イキイキしていて きっと今より好きになれると思います。

そもそも 稼ぐ媒体を 変えるという方法もあると思います。
お若いのなら ハローワークや信頼できる友、家族に相談してみましょう。

over
    • good
    • 1

年収どれくらいですか?

    • good
    • 1

ですね。

1日一万より、五万稼ぐ、、5倍は、違います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!