アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてください!!白人から差別を受けました!!私は初めてSTEAMで白人のゲームをしましたが、白人ゲーマーの集団に差別を受けました!!!彼らの集団は私に(アジア人は白人の奴隷であり、自由はない、白人はアジア人の主人です。)と言いました。アジア人は英語教育を強要する必要がありますが、これは白人国家では必要ありません。白人はアジア人の主人で、アジア人は愚かな奴隷です。だから英語を学ばなければなりません。どう思う??

質問者からの補足コメント

  • クソ白人の集団だ!白人全員死んじゃえっ!!!!

      補足日時:2022/04/14 12:40
  • クソ白人の集団だ!白人全員死んじゃえっ!!!!!!!!

      補足日時:2022/04/14 12:41
  • クソ白人の集団だ!白人全員死んじゃえっ

      補足日時:2022/04/14 12:45

A 回答 (2件)

基本的に日本は英語が不要です。


池上の解説によると
どんな難しい欧米の本も日本語に訳せます。

アジアの他国では物理や生物などの特異な単語をもたないため
専門書を理解しようとすると英語が必要になります。
その点、日本は単語を日本語で持っていますので
何も不便はありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/04/15 07:12

所詮ゲームでしょ?


それをリアルにとらえるのはおかしいよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼らはゲーム内でマイクを使うことができます。

お礼日時:2022/04/14 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!