電子書籍の厳選無料作品が豊富!

天竺鼠瀬下さんに同情しますか?

A 回答 (5件)

このご時世、それは無理ってモンがある

    • good
    • 0

しませんがこの程度で休むようでは死ぬNG無しは名乗れません



そういう意味でガッカリです

何故笑いに変えないのか理解不能だし、高感度タレントでもないのに何故スキャンダルに敏感なのか。

めちゃくちゃにイジられたら良いのにね
    • good
    • 1

しませんね。


相方にも迷惑をかけてるし、ルミネ出禁でネタ出来ん。
家庭があって子供もいながら、女性へのDV&中絶・・・
どうするんだろう?
    • good
    • 1

自業自得。


同情などするわけがにゃい!
    • good
    • 1

あの人苦手だから同情はしません


なすび被った人が天塾鼠だと思ってた
死ぬ以外エヌジーなんだからいいんじゃないですか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!