dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本で、沼狸(しょうり、ぬまたぬき)、海狸鼠(かいりねずみ)、洋溝鼠(ようどぶねずみ)、舶来溝鼠(はくらいどぶねずみ)などとも呼ばれる、ヌートニアに似ていませんか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、上手いこと言いますね。

      補足日時:2023/01/16 09:35

A 回答 (4件)

ぶんぶく茶釜に出て来るタヌキ!  綱渡りが似合う

    • good
    • 1

ゴロツキにも見えます

    • good
    • 1

誰に似ているかは分からないけど、私は奴と小室圭の


生産者は、面妖な面を見ただけで虫唾が走りますわ。
ホントですわ(激怒)!!
「NHK党の立花党首は、」の回答画像3
    • good
    • 1

確かに。


ネズミのでっかいのに見える。
でも、色々書いても読みは「バカ」と。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!