プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高3女です。心配いらないでしょうか?昨日から突然、骨盤の骨が出っぱってるようなところのちょっと内側あたりで、所謂外鼠径ヘルニアの画像に示されているようなところに出っぱりが出来ました。左の方がはっきりしていて、右にも少しあります。でも外鼠径ヘルニアのように丸っこい感じでも、押したら潰れるような感じでもないです。硬くて縦長にボコッとしてます。昨日左側が一度痛くなりましたが、触っても特に何も無いです。便秘というよりは便の緩いタイプですが、昨日便秘薬飲んで出してもみましたが変化ないです。今までは平らだったし、妹たちも平らなので昨日突然出来たのはそうなんですが、ほっといていいですかね。

「高3女です。心配いらないでしょうか?昨日」の質問画像

A 回答 (2件)

これは医師の診断が必要な項目なので、病院で診察を受けてください。



お大事に。
    • good
    • 0

突然ですか?


リンパも近いですし、腫れは何が病気かもしれません。
 少し様子見て治らなければ病院受診してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!