ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

SPEEDのHITOE(新垣仁絵)さんの肌が荒れていて一時期ネットで話題になりました。

これが2008年、肌が荒れていたころのHITOEさんです。

私的判断ですが、現役ニキビよりもニキビ跡のほうが深刻に思えます。

そしてこっちが最近のCMです。
http://www.youtube.com/watch?v=H99FQskhKI4

見違えるほどにツルツルです。
美容整形などを施しても普通ここまで回復するものなのでしょうか?
それとも、CGですか?静止画じゃないため加工が難しそうなのですが・・・。

A 回答 (1件)

ある医師の治療を受けての結果です。

患者が芸能人であるだけでなく、個人情報に属することですから、医師名や治療内容等についてはお教えできませんが、未承認医薬品や院内製剤(医師が自分で薬剤調合等を行う)を使ったわけではなく、適切な診断の下に、国内で流通している製品を使用し、ほぼ完全に治癒しました。もちろん、基礎研究力のない化粧品会社が作った、イメージ先行製品ではありません。ちなみに、私はその技術の一部(特許)を提供しました。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・。治療内容が気になるところですが、実際にきれいに回復したんですね!
ありがとうございました。