アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

慢性前立腺炎になって、5年になります。鼠径部の痛み、排尿痛、頻尿、椅子に30分しか座れず、仕事に支障をきたしています。今薬は、タムロスチンを服用しています。
過去には、サルディア、エルサメット配合錠、イナダフェナシン、など服用していました。なかなか治りません。何か良い治療法がありましたらよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

おそらく非細菌性慢性前立腺炎でしょうね。


慢性とつく病気は通常では治せない病気です。

ご使用の薬を調べて見ましたが、
排尿障害と尿意切迫感に対するものばかりで、治す薬ではありません。

少し調べかけましたが、以下の記載があります。
【非細菌性前立腺炎には、炎症性のものと非炎症性のものがあります。炎症性のものについては、自己免疫疾患(自分の正常な細胞や組織に対して誤って抗体が作られ攻撃されてしまう病気)の一部でみられることがあります。
自己免疫疾患や「抗体が作られ攻撃されてしまう病気」の一部でみられることがあります】
https://imamoto-uro.com/%E5%89%8D%E7%AB%8B%E8%85 …

・医師に頼らず頭を使い、治癒の可能性に向かうことを貴方様はできますでしょうか?
    • good
    • 1

ごめんなさい。

コピーをミスしダブった箇所がありました。

【非細菌性前立腺炎には、炎症性のものと非炎症性のものがあります。炎症性のものについては、自己免疫疾患(自分の正常な細胞や組織に対して誤って抗体が作られ攻撃されてしまう病気)の一部でみられることがあります。】
    • good
    • 1

何度か質問のトピを立てられていますね。



非細菌性の前立腺炎の様に考えますが、それとも細菌性ですか?
そのあたりのことはお聞きになっていますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!