プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問です。

そこで質問です。

1.カッコイイ服とか来たらかっこよく見えますか??

2.陰キャが急にオシャレとかし始めたら
みんなからはどう思われますか??

3.髪の毛もかっこよくしたいのですが、
自分は髪質も硬く、量も多いし、おでこも狭いのですが、
美容院行ったら何とかなりますかね??

4.自分は身長が180後半あって(もしかしたら190)で二重なのですが、オススメの髪型、服装はありますか??

5.あと自分まつ毛も長く2cmほどあるんですけど、
どのくらいの長さに整えたらいいですかね??

A 回答 (5件)

そうです、つむじから生えてる髪が耳にかかるくらい。

でもパーマならやっぱり耳半分まで伸ばしたほうがいいかもしれないですね。パーマをかけてる男性のほうが私よりも詳しいと思うので、友達に聞いてみるといいですよ。たくさんお洒落してモテてやりましょう^^
    • good
    • 0

おでこが狭いなら前髪は下ろしておいたほうがいいですね。

私は女なので詳しくは分かりませんが耳にかかるくらいまで伸ばすといいかも?
髪を伸ばしている期間は清潔感に気を付けてワックスなどつけてアレンジしましょう。
パーマをかけるなら緩めのがいいですよ。
男性はチリチリパーマ好きならしいですが女子ウケは最悪です(´-`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございます。
耳にかかるくらいとはどのくらいなんですかね??

つむじから生えてる髪が耳にかかるくらいってことですか??

お礼日時:2022/04/14 22:19

1.かっこよく見えますよ。

おしゃれ初心者ならUNIQLOやGUのモデルさんが着てる服をそのまま真似してみるといいですよ。インスタで#おしゃれさんと繋がりたいで調べたら色んな系統の服を着たお洒落さんが出てくるのでお洒落の勉強におすすめです。
2.素敵だと思いますよ。
3.美容師さんと色々相談して決めるといいと思います。髪質が硬いなら軽めのパーマあてたらいい感じになるかも。
4.高身長で二重って最高ですね。垢抜けたら絶対モテます。服の好みは人それぞれですが個人的にはセットアップとかいいなと思います。これから暑くなるのでTシャツにハーフパンツでシンプルなのもカッコいいです。ネックレスをつけてアクセントつけるといいですよ。
5.まつ毛が長いならホットビューラーで毛並み整えて少し巻くといいですね。目力が出てかっこよくなります。
オシャレ頑張ってください^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おでこ狭くても大丈夫ですかね??
あと髪にパーマってどのくらい髪伸ばせばいいですかね??
前髪は眉毛が隠れるくらいありますが(おでこが狭いので人より短め)横とかの長さがそんなに長くないです。

お礼日時:2022/04/14 20:52

似合っていればカッコイイけど、貴方のカッコイイの感覚がわからないので何とも言えない。


みんなカッコイイと思って着ているのに他人から見たらビミョ〜な人はたくさんいるよ。

2は おーイメチェンしたね!って思われる。

3 若い人が行くようなおしゃれな美容院に行ってお願いすればしてくれると思う。


5 まつ毛長いのはポイント高いよ。
 そのままでいい。

毛量も多く剛毛
オデコも狭くて、まつ毛も長い
体毛も濃い?

毛深いのは若い子には受けないと思うから
ムダ毛処理もね。

おばさんより
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応家庭用脱毛器で足と腕と手の甲とかやってます
大学に入ったら脱毛するよていです

お礼日時:2022/04/14 20:50

そこってどこ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!