dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この方の目元は涙袋少ないですか?

「この方の目元は涙袋少ないですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

多いです!

    • good
    • 0

ううん、たっぷりですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

少ないどころか全く無いに等しいやん。

膨らんでないし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!