プロが教えるわが家の防犯対策術!

ときどき、「眠そうな目してるね」と言われます。
目が少し出ていて、まぶたが二重、時には三重になったりします。
メイクでカバーできますか?
教えてください。

A 回答 (1件)

メイクって顔変わりますよね。

私が平べったい顔だからかもしれませんが・・・。

ビューラーでしっかりまつげをあげ、ロングタイプのマスカラを塗る。茶色はなじみすぎて弱いので、黒ではっきりと。
マスカラって本当に目の大きさ変わりますので、おすすめです。

あとは、アイラインも黒でいれる。
寒色系色のアイシャドーを塗る。パール入りなんかいいです。
下瞼にもホワイトパールっぽいものいれて、キラキラさせる。

なんかが思いつきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ビューラーで しっかり!まつげをあげるて効きそうですね。
アイラインはあまりやったことがないので挑戦!
アドバイスを元に試してみたいと思います。

お礼日時:2008/07/11 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!