プロが教えるわが家の防犯対策術!

やっぱビューラーであげないとマスカラつけても目元につきますかね
綺麗に塗れても(ダマとかない)目元に付いてしまう。

A 回答 (4件)

ビューラーをドライヤーの風で少し温めてから、睫毛をあげてドライヤーの冷風を下から送るように当てると結構キープできたりします。

    • good
    • 0

今は熱で上げる


ビューラーとか便利なモノ
売ってますからね
昔のビューラーなんて、
毛が抜けてしまいます
危ないですからね
    • good
    • 1

ウォータープルーフであればつかないと思います。


また、奥二重の方の場合はアイプチで二重にしないと巻き込み分が出てビューラーも決まらないと思います。

ただ、ビューラーはした方がいいです。
マスカラをつけた後ではなく、つける前にやけどをしない程度に温めてからビューラーをし、マスカラが正しい順番です。
    • good
    • 0

日本人はまつ毛が下向きなんですよ。

欧米の人は上向き。この違いって目元のパッチリ感とかに
関わってきます。
まつ毛はホットビューラーのようなものか、ビューラーであげて付けたほうが
目元がぱっちりになりますし、つきにくくなります。
ウォータープルーフは涙には強いのですが、実はクリーム、シャドウなどの油分で落ちてしまうことも・・・
今はフィルムタイプがクレンジングが簡単なので流行っています。
ご自身にあったものがいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!