アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイラインが落ちてパンダ目になっています。
ウォータータイプもダメでした。マジョリカやボビィブラウン、ケイト、今、BoAがマスカラのCMしている前は柴崎コウさん)会社のアイライナーもためしました。すべてパンダ目になります。うえもしたも。特に下はいつもひどいことに・・・。なので下は今やめています。でも、やはりしたのラインがほしいのでなにかいいものはないでしょうか?
雑誌に書いてあるアイシャドウなどを上から重ねる、はやってみましたがパンダになりました。いつもラインを保ってる方、どうしてらっしゃるのでしょうか?

A 回答 (5件)

こんにちは。

初めまして♪
アイライン、私もパンダ目になるのでペンタイプは諦めました(泣)
リキッドなら落ちないライナーがあるんですけど、私は面倒臭がりなので、時間のある時にしか使ってませんが^^;

エクセルのリキッドアイライナーは、1日落ちませんでした。
よかったら試してみて下さいね♪

参考URL:http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試してみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2004/09/29 10:50

yuzukalalaさん、こんにちは。


これは女性であれば、誰もが抱える悩みですよね!
私も以前、超強力ウォータープルーフのライナー、マスカラ、アイブラウを探していましたが、どれもイマイチでした。
そしてようやく“落ちにくい”ものを探すより、上から落ちないように“コーティング”する方が効果的だと気付きました。
そこで見つけたのが『イングリッシュアイデアズ』というブランドです。アイラインをキープしたいのであれば『ライナーラスト』を大推薦致します。
(下記サイトにも記されていますが)ハリウッド御用達のブランドで、『タイタニック』にも使用されたそうです。とにかく、絶対落ちません!! ものすごく優秀です。伊勢丹新宿店のBPQC内や銀座OPAQUE、その他オンラインでの購入も可能ですので、チェックしてみて下さいね。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/bicymt/478422/611907/62 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。助かります!!

お礼日時:2004/09/29 10:49

こんにちは。

私もいつもパンダ目になるのが悩みでした
^^;

ドラッグストアで「パンダノンアイライナー」というものを見つけ、パンダ目になりようがない とかなんとかというキャッチコピーにつられて買ってみたのですが、パンダ目にならなくなりました^^ (すでにお試し済みでしたらごめんなさい。)

あと、マスカラも結構重要です。普通のウォータープルーフマスカラだとやっぱりパンダ目になってしまうので、
これまたドラッグストアでみつけた、シンクロの選手達も使ってるとか書いてあった「サナ パワースタイルマスカラ」は落ちませんね~

この二つのセット使いオススメです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。試してみます。
マスカラの伸びはよいでしょうか?

お礼日時:2004/09/29 10:48

涙目で、いつもうるうるしているのでしょうね。



リキッドアイライナーがにじんでしまう? ペンシルタイプでもだめですか?

私はペンシルタイプを使っていますが、ペン先をぺろっとなめて(嫌なら化粧水をつけるとか)塗らしてから引いています。
私もにじみやすいですよ。
だから、こまめに鏡を見て直しています。
それが一番の対処法かも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペンタイプも昔落ちたので・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/25 16:08

上に専用のトップコートを塗れば、良いかも知れないです。


コスメと言ったら、このサイトをどうぞ↓

参考URL:http://www.cosme.net/cosme/asp/top/main.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんというトップコートですか??
ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/25 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!