dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗に行ったことのある男性に質問です。
「この子本当は俺のこと好きでもないのに、こんな俺とこういう行為を強制されてて可哀想。なんか罪悪感あって楽しめないなぁ...」と思ったことのある男性っていますか?

A 回答 (6件)

風俗嬢がとてもフレンドリーで明るく振る舞っていたらそういう罪悪感を抱くことはほとんどないでしょう。



逆に、風俗嬢側がそういう雰囲気を出してしまったら、そりゃ嫌な気持ちになるし、罪悪感も出るでしょう。

たとえばペットボトルの水をたくさんネット注文したとして、宅配業者が明るく元気に運んでくれたら平気ですが、汗だくで息を切らしながら死にそうな顔で配達に来たら罪悪感を抱くじゃないですか。

結局のところ、罪悪感を抱くかどうかは風俗嬢次第なんですよね。
    • good
    • 1

昔の遊郭ではないので,そういう所で働いている女性は割り切っています。

なので,あなたが思っているほど相手は思っていないということです。
    • good
    • 0

セックスが終わると


そうなるようです

友人は
風俗に行っているくせに
終わると
いつまでもこういうことしてると
ダメになるよと
説教してやったと言っていました

頭引っ叩いてやりました
    • good
    • 2

利用する前にその考えなので相手の性格に合わせます


いい人だと思うとその日はゆっくりさせてやろうって出来る限り延長して
会話で時間使ったりします
嫌々こっちの欲望でやるのはあまり好きではないので
    • good
    • 0

相手も仕事ですので、割り切ってください。

相手を喜ばせることが出来れば、罪悪感は消えるかも知れませんね。
    • good
    • 0

相手も仕事なんだからw


気にするならさせなきゃいい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A