dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3回程度しか会ったことのない男性にDMで、ずっと思ってたんだけどめちゃくちゃ綺麗な顔してるよねと言われました、嬉しかったです。これは嬉しかったんですが、その後に、あとめちゃくちゃ見つけやすい笑って送られてきました。これはどう言う意味ですか?

A 回答 (6件)

綺麗で目立つので、たくさん人がいる所でもパッと見つけやすいのだと思います♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったら嬉しいです♪ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/16 02:12

口説き文句ってヤツだと思います。


基本的に誰に言っても喜ばれそうな言葉ですので、使い回しが効くので便利です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、、。悲しいです(T . T)惑わされないようがんばります

お礼日時:2022/04/16 02:11

間違いなく貴方が美人だからって意味です! その男性は同時に貴方と【したい】とも120%思ってるので貴方のさじ加減で何とでも出来ますのでお楽しみください! 変な意味じゃなくてね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嬉しいです!笑いい方向に持って行けるよう頑張ります

お礼日時:2022/04/16 02:11

それはあからさまな褒め言葉の上塗りですね。



①めちゃくちゃきれいな顔をしている
②あまりにお綺麗で、人混みや街中でも、あなたは際立って目立っているので、めちゃくちゃ見つけやすい

と言う意味です。
つまり、4回目のデートはラブホに行きたいと言うことです。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃくちゃ嬉しいです、、
wwそれは回避します!

お礼日時:2022/04/16 02:12

他の人に送ろうとした文章をあなたに間違えて送ったかも


女なんてめちゃくちゃ見つけやすい。チョロいよ。みたいに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわー(T . T)その可能性ありますね、、泣かなしいです笑笑

お礼日時:2022/04/15 16:21

可愛くて目立っているので見つけやすい、ということではないでしょうか!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おー!それだったら嬉しいですね(T . T)♡

お礼日時:2022/04/15 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!