電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
神戸市内(もしくはその近郊)で漫画のレンタルが出来るお店ってありませんでしょうか。
ご存知の方がおられましたらぜひ教えて下さい。

A 回答 (1件)

神戸に住んでいないので分かりませんが、TSUTAYAなら一冊80円で一週間レンタル出来ますよ。

延滞料は40円です。

この回答への補足

TSUTAYA以外でレンタル出来るお店を知っている方はいらっしゃらないでしょうか。
引き続き、回答お待ちしております…!

補足日時:2005/03/25 19:06
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれっTSUTAYAでも出来るんですか!最近行っていないので知りませんでした…今度見てこようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/25 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!