アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最先端の都市や科学、芸術にふれることが出来、
なおかつ日本から比較的近郊にある都市はどこでしょうか?

実際に目で確かめてみたく、
現時点は上海か深圳を検討しております。

ご存知の方、どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

アジアでしたら、シンガポールと杭州でしょうかね。


スマートシティ化しているそうなので。
下記のリンクを参考にしてくださいませ☆
https://www.softbank.jp/biz/blog/business/articl …
    • good
    • 0

東京です。

    • good
    • 1

アフリカ


タヒチ
    • good
    • 0

ウラジオストク。



最先端かと……。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!