性格いい人が優勝

 1シーズン(3ヶ月くらい)通してずーっとスノーボードをレンタルしたいと思っています。
 スキー場に行く毎に借りていたらとても高くなってしまうので。

そういうサービスを行っているお店はありますか?
何か情報有ったら教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

hakuba47というスキー場にレンタルオーナーという制度があるようです。

手入れしなくてもいいし、手ぶらでいけるのはかなり魅力的です。が、ちょっと高めですね・・・。自分で購入したほうが安いかも。
まだまだ、発展途上のシステムのようですので、これからに期待です。
(下記サイト→プレスリリース→レンタルオーナー制度より)

参考URL:http://www.hakuba47.co.jp/
    • good
    • 0

買ったほうが安いですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!