プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔の友達と2人でご飯に行こうとなったのですが、私の恋愛経験が結構少なく。。。
今思うと恋愛感情なしで行くのは思わせぶりになって失礼なのかなと不安になってきました。
周りでは別に普通のことなのでしょうか?

A 回答 (3件)

いあ、友達だからいいんだと思いますよ。


そこまで深読みしなくてもいいじゃないでしょうかね。
相手が恋愛感情あるかどうかもわからないわけですよね。
普通に友達ということも考えられるわけですから。
そこまで深読みしてたらキリがないということになりませんかね。
本当にお友達ということもありえるわけですから。
万が一、恋愛としてだったらそれはそのときに考えればいいことかと思いますよ。
だって、それがいままでの付き合い方だったんでしょ。
まんまでいいかと思いますよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

参考になりました
確かになぁ〜と思うところもいくつかあったので気にせず遊んできます。ありがとうございます

お礼日時:2022/04/15 19:04

例えば、相手が連絡を切らない様に続けて来たり、好きな人いる?と聞かれたり、何となく好意かな?と感じていて、2人でご飯に行くなら思わせ振りになりますけど、過去にもその相手とは恋愛絡みもなく、普通に友達だったら良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通にともだちです!ありがとうございます

お礼日時:2022/04/15 19:01

普通というのはわかりませんが、仮に相手が「誘いに乗ってきた=あなたに自分に恋愛感情があるかも」と思っていたとして、それは相手の勝手です。


別にそういう風に誘われてはいないのですから。

だから「失礼になる」というようなことは考えなくていいと思います。
楽しむことです。

それに、あなたは「今は」恋愛感情が相手にないだけですし。
これから先どうなるかは誰にもわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…!もう少し気楽に接しようと思います
ありがとうございました!

お礼日時:2022/04/15 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!