ショボ短歌会

恋人とかに手紙風にして、会いたくなった時、疲れた時、辛いことがあった時など分けて手紙を書いてプレゼントしている人がいますが、どういう内容を書いていますか?何個も何個も書ける自信なくて…参考にさせて欲しいです!

A 回答 (2件)

なんかとても嬉しいです!

長くなってすいません!(๑•﹏•)
    • 0

私の場合ですが。

~相手が悩んでいる時~
また無理してるの!?だめだよ!○○は翌1人で抱え込んじゃう癖があるのわかってるんだからいつでも私を頼ってね!私じゃなくても周りの人に素直に頼りなね!○○君を見捨てるような人はいないんだからね!!
~会いたい時~(遠距離の場合かにもよります)
遠距離の場合
会えなくて辛い??それは私もだよ笑寂しいし辛い時に会えないのがすごいしんどいけどそれでも電話とかしてくれたりLINEで励ましてくれたりそれが日々の力になってるんだよ、こんな素敵な人に出会えて本当に私は幸せ者だと思う!そんな素敵な○○にあと○○ヶ月すれば会えるから楽しみだなぁ~~そこまでお互い支え合いながら頑張ろうね!!
~近距離~
割とあってるのにこれを見てるのは可愛すぎるなぁ!でも私もとっても会いたいな笑笑いくら会っても会っても帰り際はどうしても寂しくてやっぱり一緒にいたいなってなっちゃう!笑でも好きな人が近くに住んでくれていて本当によかった笑今すぐ予定合わせて会う日決めよ!!

私の試行錯誤です。。ww恥ずかしいですがこんなのはどうでしょ、しょうか。。
    • 0
この回答へのお礼

うわぁ、素敵です!!そーゆー事ですね!参考にしますありがとうございます!笑