アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうやったらいい人に出会えますか

A 回答 (7件)

いい人になる。

引き寄せの法則ですわ。
    • good
    • 3

いい人になると、いい人に会えます。


人に優しく
    • good
    • 3

いい人とは?



善人?

それとも、貴方にとって、都合の良い人?

好い人?(これは、昭和初期から60年代辺りのだけど)
    • good
    • 0

恋愛対象という意味ではわかりませんが、



単にいい人探すなら、誰しも良い部分を持っています。相手の良いところを見ることが出来るように自分の目を養うと良いです。
    • good
    • 0

貴方がいい人ならいい人と出会えます


類は友を呼ぶ
呼んでください
    • good
    • 2

自分が良い人になるしかないです

    • good
    • 2

何も考えずにぐっすり眠る

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!