プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シャンプーで洗いすぎると髪質悪くなるって本当ですか??

A 回答 (4件)

安いシャンプー使っているとそうなります。

    • good
    • 0

シャンプーの質が悪いのではなくてその後におこなうであろうドライヤーの高熱で焼けてしまい、その結果枝毛や切れ毛が増えるということなんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

んなことないべ。

    • good
    • 1

髪を保護してる油分まで取っちゃうから


だと思います
本当ですか??→本当ですわ‼︎
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!