アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんかやな事ばっかりなんですが、もうこれは呪われているんですかね?

A 回答 (5件)

それは呪いじゃなくて 生きてる人の悪意です



呪いは無差別じゃないのですよ

生きてる人の悪意は無差別です
    • good
    • 0

なぜそのような責任転嫁な思想になるのですか。


すべてのものごとは自業自得と考えれば、対応策はうまれますよ。
    • good
    • 0

それは個人的な出来事ですか、それとも社会で起きてる事ですか。

    • good
    • 0

身体がスムーズに動かないなら、


のろい。だなッ!
    • good
    • 2

内容にもよりますが、


いろんな見方で言えば
周期的にそういう事が注意しやすい
年っていうのもあります

あまり占い系を頼りにしませんが、
自分の中で納得させて心構えするための手段として
六星占術で自分の周期を調べて

大殺界という周期の時は、何やってもうまくいかないので
トレーニングとか、勉強とかあまり大きく行動しないように
意識して、自分を高めるように意識したりします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!