電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生女子恋愛相談です!
明日、好きな人を含んだ6人でショッピングモールへ遊びに行くのですが、持っていった方がいいもの、気をつけた方がいいことなど教えて頂きたいです!
よろしくお願いします!!

A 回答 (6件)

① 軽めの、ショルダーバックの中にメイクセット。



② 好きな人を撮り逃さない為に、スペアのスマホ充電器(満タン)。

③ ベンとメモ紙 (好きな人に、いつでもメッセージを伝えられるように)

④ 話しのネタになる写真を用意しててね (そのネタ写真を好きな人に見せながら、近づいて下さい)

⑤ 甘い飴を持って行って舐めて下さい(頭の回転が早くなります。脳みそは使った分、糖分を欲しがります。もっと言うと、脳みそに糖分が足りなくなったら頭がボーっとなって好きな人とコミュコミュしずらくなりますからね♡)

じゃぁね〜 ✌️(๑❛ᴗ❛ )✌️
    • good
    • 1

普段通りで良いと思うよ。

。。

気合入れてハードル上げると、次以降も無理する事になるし、次回以降のレベル下がると印象が「え?」って思われるからね。。。

普段から清潔感を維持、マナー・気遣いを意識してれば問題無いのです。。。
    • good
    • 1

聞かなくても言われなくても持ってくモノはありますでしょう?


それだけで充分ですよ
こーいうのは経験です
今回行けば次回に活かせますし、2人のデートにも役立ちます
自然にしてた方が良いですよ
    • good
    • 0

回答失礼しますm(_ _)m


私は、好きな人がいる・いないじゃなくても必要ですが、ハンカチ・マスクの予備・生理用品・痛み止め(生理痛)などは確実に必要だなと思います。あとは折りたためるエコバック・絆創膏など持ってくといいかもしれませんね...
気をつけた方がいいことはお昼ご飯などを食べるなら食べ方とかですかね?ものすごい上品に食べるのもなんか違う気がしますが、とりあえず汚いのはNGかと...後、普段の休日から質問者様がメイクやヘアセットをかなりしている方なら別ですがお出かけだからといってメイクやヘアセットをしすぎるのもちょっと...と思ってしまうので結局、他の回答者様も言ってる通りだいたいいつもどうりでいいのでは?と思います(●︎´▽︎`●︎)
回答失礼しました!少しでもお役に立てると幸いですm(_ _)m頑張ってくださいね(* ´ ꒳ `* )
    • good
    • 0

匂いのきつい香水などはやめた方がいいですね。


いつもの髪型にワンポイントアレンジを加えるとキュンとしたりしますよw
    • good
    • 0

素のままで良いんやで!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!