プロが教えるわが家の防犯対策術!

アナタの若気の至りエピソードを教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (3件)

いや一つあってしっかり覚えてますが、いざここに書こうと思ったら、体中がムズムズしてとても詳細を書けません。

それ程身の程知らずで超赤面もののことだったということでどうか理解してやってください 苦笑。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁそういうもんですね(笑)

お礼日時:2022/04/16 23:47

新卒の初年度から毎月300時間残業してました、誰より早く出世しましたが、入院しました

    • good
    • 1
この回答へのお礼

月200時間が物理的限界なのかと思ってたわ
スゴいというかヤバいというか

お礼日時:2022/04/16 23:47

若い頃はモテなくて振られてばかりで退屈なので、趣味と実益を兼ねて?風俗にはまってしまい、通いつめていて、お気にの娘が退店する時にその娘から連絡先を教えてくれて、それがきっかけでプライベートで付き合った事があります。

遠距離で自然消滅してしまったけど。振られたり喧嘩した訳ではなかったのである意味残念だったかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいなぁ

お礼日時:2022/04/16 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!