アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん、定期的に買っている雑誌はありますか?
私は俳句が好きなので「NHK俳句」と後、社会情勢やニュースなどいろいろな話題を盛り込んだ
「潮」と言う雑誌を買っています。

A 回答 (4件)

「メンズクラブ」「メンズノンノ」「ホットドッグプレス」「ポパイ」


「週刊ダイヤモンド」「フォーブス」「ネイチャー」「サイエンス」
「PRESIDENT」「日経BP」「週刊エコノミスト」「会社四季報」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いろいろ買われてるのですね。凄いですね。
私が時々かうのは買うのはダイヤモンドとPRESIDENTくらいでしょうか?

お礼日時:2022/04/17 15:25

盆栽世界です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
面白そうですね。

お礼日時:2022/04/17 07:49

「特選街」を定期購読していましたが、残念ながら昨年11月号で、休刊になりました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。残念ですね。

お礼日時:2022/04/17 15:23

【週刊文春】


【NHK将棋講座】
ですね。

わたくしの趣味は、将棋です。

ちなみに、今年は、将棋のアマ竜王戦(主催、読売新聞社)が開催されるようなので、まずはアマ竜王を目指してみるかな。

県予選で、7~8勝(予選リーグ1敗は可)すれば、県代表。
全国大会で、7勝(予選リーグ1敗は可)すれば、優勝し、アマ竜王。

この後、プロ棋戦への参加資格を取得できるので、プロ竜王戦の6組参加で、7連勝すれば、6組優勝で決勝トーナメント参加。
さらに、プロのA級棋士などが多い決勝トーナメントで7勝すれば、竜王挑戦者になって、藤井聡太竜王と7番勝負を戦える。

遥かなる道のりで、確率的には超厳しいが、
確率論として論ずれば、宝くじで1等億万長者になるよりは「確率が上」じゃないかな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も将棋はしますがものすごく弱いです。
父が将棋が好きでいつも日曜日にNHK将棋をテレビで見ています。
後、私は週刊文春より週刊新潮派です。
時々かいます。

お礼日時:2022/04/17 06:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!