アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日曜日、やり残したことありますか。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    僕はこれから録画した劇場版のクレヨンしんちゃん観ます。

      補足日時:2022/04/17 16:05

A 回答 (6件)

むり

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あきらめないで!

お礼日時:2022/05/07 18:00

23時に銀河鉄道999を見て


24時にボーリング中継見て
寝ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リア充ですね♪

お礼日時:2022/05/07 18:01

掃除をもっとしたかった(*´ω`*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫です|ω・)☝
まだ間に合いますよw

お礼日時:2022/04/17 16:36

まだ夕食摂っていませんし風呂にも入って居ないです。


これから少し経ったなら、夕食摂ってテレビ観て、風呂入ってそれから少し涼んで
睡眠モードに自然切替させて寝ます。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しんちゃん観終わったらちょうど「世界遺産」です♪

お礼日時:2022/04/17 16:36

まだお風呂を洗っていません。

(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ!
そうだ!お風呂洗わなきゃ!

お礼日時:2022/04/17 16:35

ありませんわ。


私は悔いのない日々を人生の絶対的ルールと定めて
生きて参りましたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かっこいいです!
我が生涯に一片の悔いなしですね。

お礼日時:2022/04/17 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!