アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度お別れした相手から好意を伝えられるのは迷惑ですか?

喧嘩別れではなく、話し合って別れました。別れの切り出しは女性側からです。相手に彼氏は居ません。

できるだけ多くのお声が聞きたいので、様々な立場から回答をいただけたら嬉しいです。

A 回答 (3件)

迷惑かどうかは、お相手の気持ち次第だと思う。



話し合いでの別れ、との事ですが その内容にもよるでしょう。

あなたの気持ちを伝えてみて、しつこく返答を迫るような事をしない、そして返答がないなら諦める
そういう覚悟で伝えたら良いのでは?

そうでないと、あなたも次に進めないでしょう。
    • good
    • 1

別れてからどのくらい経つのですか?



先ずは何で別れる事になったのか、そこが改善されてなければ、また同じ繰り返しになるので、別れた原因があなたにもあるならば、改善をしてから気持ちを伝えた方が、彼女を説得しやすくなるのではないですか?

例えばあなたの気遣いができない事も原因の1つなら、気遣えるように努力をして、彼女に努力はしてみたからこれからを見ていて、と言えば彼女も納得行くと思います。

ただ漠然とやり直したいだけだと、話し合ったじゃん!となってしまうかもしれないので、原因の改善、これ重要です。

良い方向に向くと良いですね。
    • good
    • 0

私なら嫌ですね。

。。
嫌だから別れを切り出して、話し合って別れたのにまた好意を寄せられると、正直めんどくさいというか。
話し合いの内容によると思いますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!