電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうしたら彼氏できますか??女の子のことを可愛いなと思う瞬間などあれば教えてください〜!

A 回答 (3件)

先ずは年齢を、、、。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

19です!

お礼日時:2022/04/18 09:37

恋愛を意識させないと彼氏はできませんので


恋愛の話をすることが大事です。
    • good
    • 0

いつも笑顔でいる子はかわいいなと思いますね。


私は男性ですが、やはり優しいとか雰囲気が柔らかい感じに女性らしさを感じますので、いつもニコニコしてる方は魅力的ですね。
素敵な彼氏ができると良いですね。頑張って下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど…!
やっぱりニコニコしてる子は可愛いですよね!
表情が固くなりがちなので意識してみます!

お礼日時:2022/04/18 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!