電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネット恋愛の相手との距離の縮め方
とあるアプリで知り合ったひとつ上の男性がいて、出会ってから4ヶ月ほどは経っているのですが、私の受験を気遣ってかなかなか向こうから連絡をしてくれることがないです。
でも電話した時やLINEしているときは、私の好きな髪型とかを聞いて合わせようとしてくれたりまた電話しようねとちゃんと言ってくれるのですが、なにせ自分からではないとなかなか連絡してくれないのが引っかかっていて、男性とはそういうものなのでしょうか??
私は今年受験があることを相手方に伝えてあって、会える機会があんまりないのと言ってあります。それも悪影響だったでしょうか?
でもこの前は「受験終わるまでちゃんと待つから」と言ってくれました。考えれば考えるほど何を考えているのか分からなくなってしまいます。受験終わる前に自然消滅してしまうのでしょうか??
男性の方も女性の方も両方からの意見を聞きたいです!回答よろしくお願いします()

A 回答 (2件)

受験終わるまで待つからと言ってくれたのなら何も考える事はないのではないですかねっ。

逆に受験勉強をしてるのに頻繁に連絡してくる妨害あなたの事を考えてないなって思いますよ。今はあなたからの一方通行で良いじゃないですかっ。勉強をしたいだけして話したくなったら連絡先をする。それで。受験が終わるまでに自然消滅するかどうかは分かりませんがネットで知り合った人ならそうであっても仕方のないこと。いらんこと考えるより先ずは受験頑張って下さいね。
    • 1
この回答へのお礼

そうですねこんなこと悩んでないでさっさと受験勉強頑張ってきます!ありがとうございました!ベストアンサー選ばさせていただきます( ;ᵕ; )

ネット恋愛する方は、割りと引っ込み思案や適当な性格の人が多く だから連絡や会うのに躊躇したり、なかなか自身からしないです。

..相手の気質と貴女が受験生だから かなり気を遣っての態度なのでしょう。
自然消滅するかは、貴女から彼への信頼が何れくらいあるか!、または彼の気質に寄り添えるか!では?

たまに何度か貴女から言うと彼も考えて下さるかもよ?
「私ばかりではなくて、貴方からの連絡も沢山して欲しい、貴方を好きだから」とか、気持ちを伝えてみたら?
文字の世界だから、気になる部分は話し合わないとね☆
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり気遣ってくれてるのですねᵕᴗᵕ
相手方の性格も理解して関係を進めていこうと思います!ありがとうございました