電子書籍の厳選無料作品が豊富!

奈良の神社に旅行で行きたいのですが、とにかく大きいので有名なのって春日大社ですよね?

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

そうですね。


観光なら、寺院も入れて興福寺、東大寺などを鹿と戯れながら参拝して、奈良公園の奥の春日大社参拝。反日たっぷり楽しめるお勧め観光コースですね。
    • good
    • 0

神社じゃないけど、天理教の本教会は壮大です、周囲の宿泊施設、学校、病院であるおやさとやかたを含めれば800メートル四方だそうです。


https://tabiken.net/tenrikyo-oyasatoyakata/

教会の正面玄関で案内を請えば、案内人がついて案内してくれます。布教などはさ一切しないのご安心を。
博物館である天理参考館も見ものです。
    • good
    • 0

木造建築物で世界最大なのは東大寺大仏殿ではなかったか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!