dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

TENGAにおちんちんが全然はいらなくて困ってます。
この間親戚の集まりがあったのですが、家族には内緒で社会人の従兄弟にTENGAを買ってきてもらい使ってみようとしたのですが、ちゃんとシールを剥がしてもTENGAにおちんちんがはいらなくて使えませんでした。
僕のおちんちんは長さ15.9㎝、太さ4.1㎝で平均より小さいくらいなのに全然はいりませんでした。

TENGAを使ってみたいのですがどうすれば使えますか?
詳しい方教えてください

A 回答 (5件)

ローションでいーっぱいトロトロにしておちんちんおっきくして入れてみて

    • good
    • 1

普通にぼっきしてたら入らないはずないですがね


ビンビンにして入れてマスか?
    • good
    • 1

勃起力が足りないんじゃない?


萎え萎えだからつかえないんでしょ?
    • good
    • 1

ローションをタップリ塗って

    • good
    • 0

根気で頑張ってください!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています