プロが教えるわが家の防犯対策術!

二股かけられ、捨てられて早3ヶ月半。

いい加減に立ち直らなきゃいけないのに衝撃的な事だったので落ち込んでしまいます。

こんなくよくよしてはダメですよね?

質問者からの補足コメント

• 二股というかキープされて捨てられました笑

A 回答 (4件)

あなただけを想ってくれる素敵な人が現れるまで自分磨きをがんばりましょう!そんな二股かけるような男の事はさっさと忘れてしまいましょう。

ごみです!早くきがついてよかった。早く別れて良かったよ。くよくよしている時間がほんとにほんとにもったいないです。あなたの幸せだけを考えて前を向いてね?まだまだこれから。見返してやりましょー。
    • 0

いつまでもくよくよしていちゃダメだって頭では理解しているつもりでも,そう簡単にはできないですよね。

心のもやもやはなかなか消えない。それが恋の難しいところなんじゃないでしょうか。

「捨てられました笑」なんて「笑」を付けてるけど,そういうのもやめたほうがいいと思います。
自虐にでもしないとやっていけないと思っちゃってるのかもしれないけど,でもそんなことをしたって,全然楽になれないでしょ。苦さが残るだけ。自分を傷つけているだけです。

大切なものを失ってできた穴は大きくて,なかなかそれを埋めることはできないけど,でもね,いつかその穴は埋まります。思い出を思い出さないことで風化させて,思い出が粉々になったその砂で,穴を埋めることができちゃったりするから。まあ,僕は年体位の時間がかかっちゃいましたけどね。

他にも,その穴を忘れさせてくれるような人が現れたりすると,穴なんて埋まらなくてもどうでもよくなったりするんですけど,それには運命もかかわってきちゃうから,そこにはあんまり期待しないほうがいいかもしれません。ただ,運命の女神の後ろ髪は,いつでもつかめるようにしておいたほうがいいかもだけど。

でもとにかくすべきは,思い出の風化だと思います。思い出すたびに脳内のシナプスが刺激されて忘れられなくなるから,なるべくそのことを思い出さないようにする我慢は必要だと思うけど。

あんまり自分にプレッシャーをかけないようにね。
    • 0

無理に忘れる必要はないと思います。

これからもっと良い人が見つかるはずです。

二股というのは最低な行為でもあるので、そんな人だったんだなと気持ちを割り切ると、少しは心が軽くなるかもしれません。
今はつらいと思いますが、ゆっくりでいいので少しずつ気持ちを切り替えていけますように。
    • 0

私も経験あります。

もう何年も前も話ですが、車の中でセックスしてるのを目撃してしまいました。

立ち直るには1年くらいかかったような気がしますが、トラウマになっているのか、今でも時々思い出してしまう事はあります。

無理に忘れようとせず、友達と会ったり、家族との時間を大切にしてみてはいかがでしょうか?
あなたの事を心配している人はたくさんいると思います!

またいつか素敵なパートナーが見つかる事を願ってます(*´-`)
    • 0