アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「徳」は今から積んでも「お得」ですか? もう遅いですか?(><)

A 回答 (5件)

徳を積むことに「遅い」ということはありません。


「お得」を目指して徳を積む行為は邪道かもしれませんが、悪いことではありません。何よりも徳を積む行為そのものが素晴らしいことだからです。

なかなか「お得」にならないようでしたら、徳に積み方が足りなかったのだと解釈して、より一層、徳を積むように心掛けましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ふふふ^^

お礼日時:2022/04/19 16:54

d-ポイントが付けば・・・今からでも遅くはない



共に頑張りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニートちゃんが?

お礼日時:2022/04/19 16:54

計算しての徳は、得にならないと思います。

(ズルい、イカサマ)
無欲の徳は、いつか得になるかも。(純粋、清い)

何となく、そう思っています。

ここでの回答もそうだと思いますね。
多分ですが・・・・・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うほ~。頑張るにゃ!

お礼日時:2022/04/19 16:53

お得です。

お得を積み重ねてください。そうすればいつかは良いことがあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

頑張るにゃ♬

お礼日時:2022/04/19 16:53

徳は得の為に積むと徳として機能しないんで

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
徳ちゃん怒っちゃうわ♪

お礼日時:2022/04/19 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す