dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジム行ってムキッとなりたい女です
地味でブスなガリ女がジム(マッチョ率高い)言ってたらどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 言ってたら→行ってたら

      補足日時:2022/04/19 06:17

A 回答 (4件)

何とも思いません。

「頑張ってるなあ」と思うだけです。私も週2回行ってますので。
    • good
    • 0

言うだけやらない結果が、地味でブスなガリ女という容姿になっているのです。


積極的に行動する人は、結果がついてきます。
「ジム行ってムキッとなりたい女です 地味で」の回答画像3
    • good
    • 1

女性は「見られてる」って感覚が自分を磨くと思います。

たぶん、静かな視線を感じると思うので地道に通ってください。少しづつ自分が変わってくると思います。身体の変化は自分が一番わかるので自信がついてきたらウエアやシューズをオシャレにしてみては楽しいでしょう。
中年になってジムに通い始めましたが初めはウエアを買うのも恥ずかしい気がしてました。マシンを使うのも見られている気がしてドキドキしてました。有酸素やマシンやフリーウエイトの違いもよくわかってなかった頃。。。まずは、ジムに慣れることから始めるといいと思います。
ボクの通うジムには「大会マッチョ」から「リハビリのお年寄り」までいらっしゃいますが通い始めて半年くらいで、おっかなびっくりだった人も、ハツラツとされてます。
ムキッとなるには1年くらいかかるかなぁ?筋肉は嘘をつかないそうです、焦らず、地道に、続けてください。٩( 'ω' )و
    • good
    • 0

別になにも、悪意はなにも感じません


ちなみに、地味は簡単に改善できるし、ブスだって程度によるだろうけど、これだって化粧や表情、性格なんかである程度補完できる、痩せているなら栄養の改善をすればいい
前向きにしてりゃ、良いことも起こる、きっとジム通いでプラスになることもあると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!