アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
24時間ジムに行きたいのですが、ブス女は男性から声かけられませんか?

ガリ女です
自分に自信をつけたく、ムキッとなりたいです

A 回答 (5件)

24時間ジムは、関係なくブス女なら


男性からは声かけられません。

あえてブスが声かけられたいなら、ギャンブルとかある場所などのだいぶ歳上の人がいる場所に行くべきでしょう。麻雀、パチンコ、競艇、競馬などなど
後は、囲碁将棋、盆栽など渋い趣味の集まり。とか

ちなみに食事に乳性プロテインも一緒に摂れば
ガリにはならなくなると思います。
    • good
    • 1

逆に稀でも声かけられたりチラチラ見られることが不快で女性専用にジムを変えました。

ガリガリでも男性が多い空間で薄着だと声かけられなくてもチラチラ見られることはあると思います。男性に気にされたいならそこに通えばいいと思います。
    • good
    • 1

ジムに通っていますが


女性に声をかける人なんか
みたことない

声をかけてもらえるところに
行きたいの?
    • good
    • 2

かけられてもかけられなくても、どっちでもよくない?

    • good
    • 1

24時間ジムは、殿方からナンパされる事を目的と致して


おりませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!