dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジムに行きたいけど、ブスなのできもがられますか?(女)

A 回答 (7件)

本当なジムに行った方が良いとわかってはいるが、


やはり行くのは嫌なのでブスだから行けないという理由を持ち出している。
    • good
    • 0

ミスm(__)m。

大丈夫(正)、大事(誤)。
    • good
    • 0

ブ男もいるから大事です。

(?)。
    • good
    • 0

見た目とか関係ないです。


堂々と行ってください。
    • good
    • 0

顔に関心は無いですね。


出来れば
お肉ぶるんぶるのが好感度高いです。
    • good
    • 0

いいえ。

きもがられません。
    • good
    • 1

気にしなくていいです。


そんなことで人物を評するような人がいるんだったら
そこは避けたほうがいいでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!