プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏はパチンコに行きます。
しかし、月に1万までと決めて居るんですが
それ以上使ってしまう事ってありますかね。
依存性とかにはならないでしょうか。
私は行って欲しくなくて、どうしても行きたそうにしていたので金額を決めて行かせています。
なにかアドバイスありましたら、宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

ご理解されていると思いますが、あのジャラジャラうるさい店内でヒートアップすることなど毎回あるでしょう。



しかしあなたはあえてパチンカス野郎を彼氏として選んだわけです。

他にもっとマシな男たちが大勢いるのにパチンカス人口が激減しているにも関わらずパチンカス野郎を引き取ってるってことです。

そういうあなたは素晴らしい女性です。

依存症になったとしてもあなたが面倒をみれば問題ありません。

幸いまだ依存症がバレていないようなので時間的な余裕はあります。
彼氏さんと付き合っている間は大丈夫でしょうが結婚してから借金をおったらあなたが働いて返済すればいいです。

そのためにあなたも今から一生懸命働いて貯金し、彼氏さんの依存症が発揮されたときのために備えればよいです。
    • good
    • 3

あるでしょうね。


いまの機械にどんだけ期待しているのか知りませんけど
増やしたいから行くんでしょうね

なんで増やしたいのか知りませんけど
依存なんてのは誰でもなる病気なので
心配なら一緒にいけばいいでしょ。

コロナ以降、大声で喋らなければならないような大音量にしている店舗は少なくなったと思います。
    • good
    • 1

パチンコ歴40年のオジサンです。


パチンコに行くから依存と言う訳ではありません。
節度を持った人は自分が使える範囲のお金で遊びます。
私も一時期は毎日通っていましたが、パチンコで借金などした事がありません。
彼氏の事が心配なら、パチンコ以外の趣味を一緒に探しましょう。
二人で楽しめる趣味が見つかれば、彼氏がパチンコへ行く回数も減るでしょう。
    • good
    • 1

自分もパチは30年以上やってましたが


月に1万円ってきめるまでパチンコをやりたいってかなりの依存です
1万円以上やりたいけど出来ないって我慢の不満のが強いと思います
やりたいってだけで依存であってすぐに辞めさせないといずれ
金額は大きくなるし 貴方の知らない所で消費者金融などで借りてる恐れすらあります
覚えるとエスカレーションするのであって完全に辞めない限り
延々とその心配は続きますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています