プロが教えるわが家の防犯対策術!

標題通りです
回答は男性か女性かどちらか明記で答えていただきますと助かります
よろしくおねがいします

A 回答 (6件)

男です。


家庭内だろうと見知らぬ他人だろうと暴力を受けたなら警察沙汰にするのは当たり前、です。
本当に暴力があったかどうかの検分は警察の仕事。
    • good
    • 2

オッサンです。


他人の家庭内の事であり、熊田曜子には熊田曜子の事情が有るのだろうから否定も
肯定もしません。
家庭内を身近で見た訳では無いし見る事も出来ませんから、客観視も出来無いので
それが是か非かも判りませんし。
    • good
    • 1

男です。


DVの認定そのものは司法の領域ですけど、訴えなければ認定もされず、被害を受け続けるだけなので、本人がDVと感じているなら当然の行為です。
    • good
    • 1

男性です。



まず率直に思ったのが
①事実で、熊田曜子さんが余程腹に据えかねたのだろうな・・・
②熊田曜子さんが少し精神的な問題があって、大袈裟に捉えたのかな?
この2つでした。

熊田曜子さんも単なる一時的感情ではなく
弁護士や周囲の人と相談した上での判断だと思いますし
やや誤った、もしくは大袈裟に捉えて告発した場合
熊田曜子さんにはデメリットの方が多いですから
やはり自分は、真実に近いのだろうと思っています。

世の中平気で堂々と嘘をつける人が
沢山存在する様ですので
司法に委ねようとする熊田曜子さんの判断も
当然の権利かと思いました。
    • good
    • 0

熊田曜子には、演技性人格障害&浮気の疑惑はある。

ただし、そうだとしてもDVが正当化できる訳ではない。食品添加物・人工甘味料・果糖ぶどう糖液糖・アクリルアミド・トランス脂肪酸・白い悪魔の3兄弟(砂糖・白米・小麦粉)の過剰摂取が発達障害や人格障害などの精神疾患の原因だと考えている。世間の精神疾患に関する無知無理解も目を覆うばかり。そうした現代日本の問題点が吹き出した事件だと考えています。

演技性パーソナリティ障害(人格障害)の特徴【承認欲求・トラブルメーカー・一見魅力的?虚言癖?発達障害との関係は?】 - YouTube


【実話】熊田曜子のヤバすぎるゲス不倫騒動の真相 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=MZch47WnfvU
    • good
    • 0

仮に殴って無くても通報された段階で警察は捕まえますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!