dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEで今朝突然、知らない人から友達追加され、全く知らない人とグループLINEが勝手に作られました。
怖くなり即退会したのですが、これはなんですか?
グループの他の人が私の知っている人が1人もいなかったので、なんでこんなLINEグループが作られたのか、とても怖いです。
友達追加してきた人も全く知らない人です。
これは私の個人情報が漏れているということですか?

「LINEで今朝突然、知らない人から友達追」の質問画像

A 回答 (2件)

LINE内の設定→友だち


の上2つの設定をOFFにしていないからじゃないですか?
電話番号やiDで追加されたんだと思います。
    • good
    • 1

一般的にこの手の招待は詐欺が多いそうです。


とりあえず設定で、『友だちへの追加を許可』をオフにすることをお勧めします。
適当に電話番号から追加されている可能性が高いと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!